【玄関の鍵交換 引っ越し 東京都世田谷区】

「引っ越し先の鍵を交換して欲しい」
引越し先の玄関の鍵を変えたいので、引っ越しする前に事前に金額等知りたいとの事で東京都世田谷区までお伺いになります。
ご予約頂けましたら、事前にお見積りも無料で訪問出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

日程を決め、新しい家で待ち合わせとなりました。
お客様のご希望等お伺いしながら、鍵の部品を調べていきます。
鍵の引き渡しは終わり、荷物の搬入等がこれからとの事でした。
マンションの玄関で、鍵は1つ、MIWAのPMKと言われる商品に、KABAのカバスターネオがついておりました。
PMK kabas2
登録制の鍵で、合鍵の複製も対策されているとても高性能なタイプです。
初期の鍵本数は5本なのですが、受け取った鍵は4本との事でした(・_・;)
前の居住者が失くされたのかもしれません。

元々交換する予定だったので、あまりそこは気にされていませんでした。
交換するカギも、出来るだけ防犯性能が高い方が良いとの事でしたので、そちらを後日取り付ける事になりました。


後日、本体一式を交換を選んで頂けたので、すべて取り外し交換していきます。
PMK kabas3
シリンダーは、カバスタープラスの後継機のカバスタープラスを付けていきます。
合鍵複製対策、破壊対策、ピッキング対策がされている高性能な鍵になります。
PMK kabas4
作業はプラスドライバー1本で可能です。
気を付けないといけない点としては、扉の歪みや、ストライクのズレがないかを確認し、最後の動作に異常が無いかをしっかり確認しないといけません。
PMK kabas5
こちらの商品も初期の鍵本数は5本です。
合鍵を作る時は、お客様自身でメーカーのKABAにパスワード付きで登録しないといけません。

最後にお客様に動作確認と、付属のメンテナンススプレーの使用方法を説明して完了となりました。





Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。