【玄関ドアクローザー 交換 神奈川県川崎市高津区】

「油が漏れてきて困っている」
玄関の扉が勢いよく閉まるようになり、ドアクローザーから油が漏れてきているとの事で神奈川県川崎市高津区までお伺いになりす。
以前から気になっていたとの事で、即日交換出来るかを気にされておりましたが、まずは拝見させていただく事になりました。

早速お伺いさせて頂き、お話を聞きながら部品を調べていきます。
戸建ての玄関扉で、白色のドアクローザーがついておりました。
NHN RYOBI ドアクローザー白
油が漏れており、速度制御も出来ない為、扉が勢いよく閉まって危ない状態。
20年以上は使用しているとの事でした。

本体の下に、メーカー名が記載されていましたが、
NHN RYOBI 白
NHN(ニッカナ)の商品でした。
廃業されたメーカー品で、同じ商品はありませんが、代替品がある為交換可能です。

別メーカーで同色の物を持っているので、即日作業可能です。
お客様に料金と合わせて部品の説明を行い、すぐに工事する事になりました。

NHN RYOBI ドアクローザー白3
部品を取りはずします。
元の部品の下穴が開いています。
この穴に合わせて部品を調整して取り付ける事が出来ます。
今回は加工は何もせず取り付け出来るため、作業はプラスドライバー1本で出来ます。

NHN RYOBI ドアクローザー白4
RYOBI S202P ホワイト
扉とも色見があっており、綺麗に仕上がりました。

速度調整、ストップ位置の確認をして頂き、最後に動作確認を一緒に行い完了となりました。

作業時間は約30分程です。
こんなに早く出来るなら、もっと早く読んだらよかったお声頂けました(^^
扉が勢いよく閉まると、鍵の不具合や、怪我の元になるので、気になっている方はお早めにご連絡をお願いします。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。