【玄関鍵紛失 PMK 東京都調布市】

「鍵を失くしてしまった」
玄関の鍵を失くしてしまったので交換をして欲しいとのご依頼を頂き、東京都調布市までお伺いになります。
現在KABAの鍵を使っているとの事で、同タイプのディンプルキーをご希望でした。
KABAの製品はある程度常備している為、即日作業可能なものが多いです。
お客様にお伝えして、早速お伺いとなりました。

マンションの玄関扉で、鍵はKABAのカバスターネオがついておりました。
鍵紛失 PMK KABA

内側
鍵紛失 PMK KABA2
MIWAのPMKと言われる本体ケース。

お客様に交換や防犯面での説明をしながら交換部品を選んで頂きます。
KABAのカバスターネオは、現在カバスタープラスという商品に代わっています。
登録制の鍵で、合鍵がお客様以外作れないようになっている、とても防犯性能の高い鍵です。
失くしてしまっても、出てくれば複製されている心配もないのですが、今回は出てこなかったそうです。

鍵紛失 PMK KABA3
部品を取り外し、シリンダー(鍵穴)部分を交換していきます。
今回は、KABAのカバエースと言われる商品を取り付ける事になりました。
登録制ではないのですが、性能の高いディンプルキーで、鍵の管理をしっかりしていれば問題はありません。

鍵紛失 PMK KABA4
外側
本体のケースやノブは再利用の為、見た目は大きく変わりません。
使い方も同じです。

新しい鍵でお客様に動作確認をして頂き、本日の作業は完了となりました。


いくらいい鍵でも失くしてしまうとその鍵で開けられてしまいます。
電子錠等は取り付け条件があり何処にでも付けられるものではありませんし、金額も高くなります。
お客様の玄関、使用状況に合わせてしっかりと相談の上提案をさせて頂きます。
お見積りは無料でお伺いもしますので、お気軽にお問い合わせください。




Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。