【玄関鍵交換 マンション 東京都調布市】

「防犯面で鍵を交換して欲しい」
引っ越し先の玄関の鍵が古いタイプでディンプルキーへ交換して欲しいとのご依頼を頂き、東京都調布市までお伺いになります。

詳しくお伺いすると、新しく引っ越した先の鍵がギザギザの鍵でセキュリティーが低く、以前の居住者が鍵を持っているかもしれない可能性もあり交換をして欲しいとの事でした。
以前のお住まいでもディンプルキーを使っていたとの事で、同タイプをご希望されておりましたので、まずはお伺いしてお見積りをすることになりました。

マンションの玄関扉で、ゴールド色のシリンダー(鍵穴)がついておりました。
MIWA U9 LA  GOAL LA V18
MIWAのU9と言われるギザギザの鍵がついておりました。
ピッキング対策はされており、現在も主流商品ではありますが、リバーシブルで使えない、合鍵が簡単に安く作れるなどの特性があります。

型番は扉の側面を見ると判明する事が多いです。
MIWA U9 LA  GOAL LA V18  2
MIWA,LA.MAと刻印がされています。
一般的に、MIWAのLAと言われる品番になります。

扉の厚み、色により細かい品番が特定できます。
お客様がご希望されているディンプルキーと、現在の鍵や錠前(本体ケース)について料金と合わせて説明させて頂き施工内容を選んで頂きました。

MIWA U9 LA  GOAL LA V18  3
GOAL V18 (LA)
V18と言われる高性能なディンプルキーへと交換となりました。
鍵は3本付きで色もレバーなどに合わせています。

作業自体は約5分程で、プラスドライバーと小さなマイナスドライバーがあれば交換可能です。

お客様に動作確認をして頂き、注意事項をお伝えして完了となりました。


ディンプルキーも種類により複製が出来るタイプがあり、純正キーの番号からも合鍵が作れます。
精密に出来ている為、汚れにも気を付けないといけないのでキーカバーやキーケースに入れて管理する事をお勧めしています。
鍵の管理にはお気を付けください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。