【引越し先の鍵交換 東京都町田市】

「引っ越した為鍵の交換をして欲しい」
本日は引っ越し先の家の鍵を交換して欲しいとのご依頼を頂き、東京都町田までお伺いになります。
前の居住者様と同じ鍵だと心配な為交換をご希望でした。

鍵の種類にもよりますが、使っていた鍵を全て引き渡し貰っていても複製された鍵を持たれていたりする危険があります。
今回はGOAL V18と言われる高性能なディンプルキーでしたが、複製は出来るタイプの鍵の為用心の為交換するのがお勧めです。

玄関はこちら
GOAL PX V18
マンション等でよく見かけるプッシュプルと呼ばれる、取っ手の中に鍵穴(シリンダー)が埋め込まれているタイプです。
鍵の交換は取っ手を分解して中の部品を入れ替える事で可能です。

扉の厚みで部品の品番が変わる為、現地で寸法を測って品番を特定します。
料金と部品の詳細をお伝えして交換となりました。

GOAL PX V18 2
取っ手の内側。
取っ手を外し、裏側のビスを外すと鍵穴の部品が取れます。

GOAL PX V18 3
新しい部品と入れ替えて、鍵の交換を行います。
取っ手を元通り戻せば取り付け完了です。

作業自体はプラスドライバー1本で可能です。
作業時間は約10分程になります。

お客様に動作確認をして頂き、本日の作業終了となりました。


引越し先の鍵でも、事前に写真等あればある程度正確なお見積りを出すことも出来ます。
商品によってお取り寄せになるものもありますので、ご都合に合わせて無料見積もりをご利用ください。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。