【簡易錠 解錠 BOX キャビネット】

「簡易錠の解錠」
今回はご予約頂きお伺いした簡易錠(比較的簡単な鍵)の解錠案件のご紹介になります。

お急ぎではないとの事で、ご予約、日程調整させて頂き訪問させて頂いた2件です。

1件目
鍵付きのボックスの鍵があかなくなったとの事で、東京都調布市までお伺いになります。
小さな鍵で大して大事なものも入れていないがこじ開けるのも出来なかったので開けて欲しいとの事でした。
写真は送り方が分からないとの事でしたので、ざっくりと料金をお伝えしてご依頼頂き訪問となります。
簡易錠 解錠
小さな鍵穴がついているBOXでした。
特に使うこともないとの事で、今回は解錠のみの作業となりました。
玄関先まで持ってきていただいており、玄関先での解錠作業をおこないます。
数秒程で解錠となり、再度閉まらないようにだけ加工し完了となりました。


2件目
キャビネットの鍵を失くしてしまい開けて欲しいとのご依頼で神奈川県川崎市麻生区までお伺いになります。
今まで鍵は開けっ放しで使っていたが間違えて閉めてしまったとの事でした。
キャビネット解錠
少し年期の入った鍵付きのキャビネットで、押し込み式の鍵がついておりました。
小さいギザギザの鍵のタイプになります。
出来れば使えるようにしたいとの事で、鍵の解錠と作製まで料金をお伝えしてご依頼を頂き作業となります。
解錠は約数十秒で完了。
作製は手作りとメーカーから純正キー取り寄せが選べるのですが、今回は取り寄せとなり後日届けて完了となりました。


玄関等建物以外のキャビネット、ロッカー、キーボックス等の解錠もご依頼を受け付けています。
事前にお見積りで金額をある程度お伝え出来ますので、お気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士



~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。