【鍵取り付け 室内 神奈川県横浜市青葉区】

「室内に鍵を取り付けて欲しい」   
部屋に入る扉に鍵を取り付けて欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

防犯面で気になっているとの事で、ご予約頂いてご訪問となりました。
手持ちの部品でご希望に添えればそのまま作業が可能ですが、室内の扉では取り付け条件が合わないものも多くまずはお調べからになります。

家はマンション、部屋の引戸に簡易的な鍵がすでについておりました。
貴重品等、大事なものがある為にもっと頑丈にして欲しいとのご希望でした。
WEST 430 室内
WEST 430 室内2
吊戸と呼ばれる、1枚物の引戸です。

1度他社では断られたとの事でした。
引戸の吊り扉となると、中々付けられる部品がないのは事実です。
扉の厚み、受け口の問題、内部の密度の問題など様々な問題があります。

寸法の確認と、扉内部の状態を出来るだけ確認し、取り付けられる部品を選定していきます。

現在ついている部品をバージョンアップ出来れば良かったのですが、販売されておりませんでした(-_-;)
玄関の補助錠用の部品で取り付け条件をクリアしている部品がいくつかあったのでご提案させて頂き取り付けを決めて頂きました。

WEST 430 室内3
WEST 430
ディンプルキータイプの鍵になります。
戸先に取り付ける鎌錠なのですが、どうしても扉と枠の問題で鍵穴が壁に近くなり利便性は悪くなります。

WEST 430 室内4
側面
受け口の加工に枠を削った為少し苦労しましたが、約1時間程で取り付け出来ました。

初めにお伝えしてたよりは使いやすかったので、当日作業出来たことも含めて喜んで頂けたので良かったです(^^♪



新規の取り付けは扉の形状等により出来ないものもございます。
事前に写真等での見積もりも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。