【玄関鍵故障 面付錠 神奈川県横浜市青葉区】

「金具が折れて使えなくなった」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #鍵故障 #横浜市   
玄関の補助錠が壊れて使えなくなったとの事で、神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

中のつまみが出入りして動かないとの事で、電話だけでは症状が分からなかったのでまずは現調へお伺い。
幸いにも、他の鍵は使えるとの事でご予約いただいた日にお伺いとなりました。
現場でまずはお調べです。
補助錠としてついている、面付錠の内部部品が曲がっておりました。
WEST KAKEN  NDZ KABA2
WEST製品
中のつまみがひん曲がっていました(-_-;)
何か当たったのではと思ってお伺いしたのですが、何も当たっておらず、急になっていて怖いとの事でした。
そこまで古さもなかったのでウーン。。。原因が分からない。

ご希望はきちんと使えるように交換して欲しいとの事でしたので、気を取り直して商品の説明を行います。
WEST KAKEN  NDZ KABA3WEST KAKEN  NDZ KABA4
MIWA NDZ カバエース
本体ケース(中の箱)はMIWA、鍵穴はKABAのカバエース。
高性能なディンプルキータイプへと交換となりました。

原因が分からないままなので、対策をお伝えする事は出来ませんでしたが、
鍵説明、注意事項や取り扱いについは理解をして頂き、動作確認をして完了となりました。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。