【家庭用金庫 解錠 神奈川県横浜市青葉区】

「家庭用金庫解錠」#鍵 #鍵屋 #金庫ダイヤル解錠 #金庫 #金庫鍵解錠 #横浜市   
神奈川県横浜市青葉区にて家庭用金庫解錠2件の紹介になります。

1件目、「鍵はあるがダイヤルが開かない」

ダイヤル番号を今まで固定して使っていたが動いてしまった
ダイヤルを回すのが手間になり鍵だけで使っていたようです
この仕事をしているとたまにみかけますが、テープ等でダイヤルを固定されている方や鍵だけで使用されている方がいます。
使っていなくても振動で内部が動いたり、手が当たると開かなくなりますので、しっかり番号は控えておいてください
金庫 解錠 LEAD
LEAD 家庭用金庫 固定変換4枚
金庫はこちら、一般的な家庭用の金庫です。
鍵は純正の物があり、ダイヤルのみの解錠になります。
作業時間は約10分程であきました(^^♪
ダイヤル番号をお伝えして使えるようになりました、番号の紙は無くさないようにしてくださいね。


2件目、「ダイヤル番号はわかるが鍵を失くしてしまった」
1件目とは逆ですね、こちらは鍵紛失。
番号の紙はしっかりと残していたのですが、、鍵を失くしてしまったとの事(^^;
金庫 解錠 WACO
WACO 家庭用金庫 刻みキー
鍵はまだ探しているとの事で、無傷での解錠をご希望。
ピッキングにて解錠するのですが、態勢の悪さと汚れから20分以上かかってしまいました(-_-;)
目安は5分程なのですが結構かかってしまいましたが開いてよかった。

鍵を見つければ使えますが、見つかるまでは開きっぱなしになります。
鍵が見つかると良いのですが、ない場合は鍵の作製等の追加作業を行うのでお声がけして完了。


解錠の技術費用は弊社HPにものせていますが、他社も含めて決して安くはございません。
家庭用金庫が安価で手に入るようになったので、金庫本体より高くなる事もございます。

鍵、ダイヤル、両方ともしっかりと管理をしてくださいね。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。