【鍵が刺さらない 玄関鍵交換 神奈川県横浜市緑区】

「鍵が奥まで刺さらない」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #鍵故障 #横浜市   
玄関の鍵が刺さらなくなったので見て欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市緑区までお伺いになります。

雨の日などは特に刺さりにくいとの事で、修理か交換のご依頼を頂き訪問になります。
鍵は約15年程使用されており、まずはお調べから。
MIWA LE-02 KABA
現在は2ロックで、メガクロスと言われるディンプルキーシリンダーがついておりました。
ピッキング対策と、合鍵の複製にカードが必要なタイプの鍵になります。
修理可能かも見て欲しとのご希望で分解して中を見ると、内部のピンに不具合が出ており動かない状態になっておりました。

お客様の鍵にも傷がついており、無理やり使っていて内部にも傷が付き動作不良を起したと考えられます。
ディンプルキーは非常に精密に出来ており、鍵の傷で動きが悪くなり、そのまま使っていると故障の原因になってしまいます。
一部のピンを交換する事は不可能な為、交換について説明し、選んで頂いた商品を取り付ける事になりました、


MIWA LE-02 KABA2
LE-02
TE-02
本体ケース(錠前)も併せて交換する事でより長持ちさせます。

MIWA LE-02 KABA3
KABA カバエース 同一キー
以前と同様に高性能なディンプルキータイプへと交換。
合鍵を作る時にカードなど入りませんが、登録店でしか作れないセキュリティーの高い鍵になります。

ディンプルキーの性能、傷による不具合の可能性など再度説明させて頂きます。
最後に動作確認を一緒に行い完了となりました(__)


到着時には鍵が刺さらない状態でしたので、扉が開いている状態で良かったです。
鍵がさしにくい、回らいにくい時はお早めに呼んでください。
事前に写真や電話相談は無料で出来ますので、お気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。