【玄関 鍵交換 玉座 神奈川県横浜市青葉区】

「鍵を変えて欲しい」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #玉座 #横浜市   
急いで鍵を変えて欲しいとのご連絡を頂き、神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

何か事情があるようで、本日中に玄関の鍵を交換して欲しいとの事でした。
ある程度部品を常備していますが、中には珍しい部品もある為にまずはお伺いして調査からになります。
写真などを送っていただければ事前に調べられますが、今回はスマホ等の操作が難しいとの事で現場へ直行です。

挨拶も早々に部品をお調べしながらお話をお伺い。
鍵を以前預けていた事があり、最近誰かに入られているかもと不安になったとの事でした。
玉座 ALPHA  AGENT玉座 ALPHA  AGENT 2
ALPHAのディスクキータイプの玉座がついておりました。
幸いにもこちらはすぐに交換が可能な商品でした。

お客様に交換について部品、性能、料金をお伝えして作業内容を選んで頂きます。
握り玉も含め、一式交換する事になりました。

玉座 ALPHA  AGENT3
DAC100 ケース
玉座 ALPHA  AGENT4
AGENT GMD500
鍵穴、本体ケース(錠前)の両方を交換する事でまた長く使えます。
ディンプルキータイプの防犯性の高い商品になります。

今までの鍵と使い方が違うため、お客様と動作確認を含めて一緒に操作を行います。
注意事項をお伝えして完了となりました。


お客様のご希望に沿い、即日作業が出来てよかったです(^^♪
廃盤品や、特殊な部品だと即日対応できない事もございます。
事前に写真や電話相談は無料で出来ますので、お気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。