【玄関鍵交換 玉座 神奈川県横浜市港北区】

「鍵が抜けなくなる」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #玉座 #横浜市   
玄関の鍵が抜けなくなる時があるので交換して欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市港北区までお伺いになります。

アパートの玄関の鍵で、鍵をかける事が出来るが抜けづらく古いため交換をして欲しいとの事でした。
引っ越されてから交換されたこともないとの事で劣化が進んでおり、汚れと摩耗から動作不良を起している状態になります。
玉座 玄関 SHOWA
玉座と言われるタイプになります。
ノブの中に鍵穴(シリンダー)がついており、ギザギザの鍵がついておりました。
ノブの動作も悪く、扉側面から見える本体ケース(錠前)も劣化が進んでおりました。

お客様に鍵の種類や詳細と料金をお伝えし、選んで頂いた内容で作業となります。

玉座 玄関 SHOWA2
SHOWA DAC100
ノブ、本体ケースの一式で交換となりました。
作業時間は約10分程。

鍵鍵の抜き差しがスムーズになり、本体ケースも交換した事でノブの動作や内側からの操作も楽になりました。
お客様に動作確認をして頂き、注意事項をお伝えして完了となります。

扉が開閉できる状態(鍵が開いている状態)で呼んで頂いたので良かったです。
劣化も進んでおり故障して開かなくなる可能性がありました。
解錠作業からになると費用面でもご負担が増えるので、調子が悪い等の不具合を感じたらお早めに呼んでくださいm(_ _"m)


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。