【電池錠へ交換 リピート 神奈川県横浜市青葉区】

「暗証番号式の鍵にしたい」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #FUKI #横浜市   
以前、お伺いさせていただいたお客様からのリピートのご依頼を頂き、神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

前回は鍵を失くされて急遽交換をしたのですが、その時に物理的な鍵だと又無くす心配があるとの事だったのでいくつか商品の紹介をさせて頂いており、今回ご依頼を頂きました。

FUKI インターロック
現在は、TOSTEM(LIXIL)製品 の鍵穴(シリンダー)がついております。
品番にもよりますが、今回のお客様の玄関であれば無加工で電池式の鍵を取り付ける事が可能でした。

ご希望であった、暗証番号、カードキー、スマートフォン(お財布携帯)に対応している商品へと交換。

FUKI インターロック2
FUKI インターロック
弊社でも付き合いがあり、愛用させて頂いております。
電池式のタイプで、停電などで使えない等の心配はありません。
認定業者にしか販売もしていない為、不正品などの心配もありません。(ネットでは不正に出回っているので注意)

工事自体は約1時間あれば交換出来ます。
使い方の説明や、実際に操作していただくまでしっかりとフォローして完了になります。

スマートロックや電子錠等、商品によって機能が様々ですので、しっかりと考えて商品を選んでくださいね。
相談、見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。