【玄関の鍵紛失 交換 神奈川県横浜市瀬谷区】

「鍵を失くしてしまった」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #鍵紛失 #横浜市   
玄関の鍵を何処かで失くしてしまったので交換して欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市瀬谷区までお伺いになります。

家族で出かけて帰ってきた時に無い事に気づいたそうで、他の家族の鍵で家には入れたが用心のために変えて欲しいとの事でした。
玄関の鍵はこちら

MCY512
MIWA UR 2ロック
両面がギザギザのタイプの鍵になります。
合鍵が簡単に作られることもあり、出てきても防犯上は交換をお勧めするタイプになります。
また、非常に鍵折れもしやすく、20年以上使用されている事からも早めの交換が望ましい状態でした。
扉の側面はこちら
MCY512 2
お客様に交換部品や、鍵の状態について説明をさせて頂き、取り付ける部品を選んで頂きます。
せっかくなのでディンプルキーが良いとの希望もあり、同タイプでのグレードアップ商品を取り付けます。
MCY512 3
MIWA MCY512
見た目が同じですが、鍵穴(シリンダー)内部は高性能なディンプルキーへと変わっています。
外観も損なうことなく交換が可能です。
エスカッションプレートなどを使うことで他社製品にも代える事が出来ますが見栄えは落ちてしまいます。

鍵の取り扱いの注意点、汚れや、鍵ナンバーからの複製等の説明を行い、動作確認をして頂き完了となりました(o*。_。)

見積は無料で行っていますので、鍵の交換、修理、ご相談からお気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。