【玄関の鍵紛失 団地 神奈川県横浜市港北区】

「家の鍵を失くしてしまった」#鍵 #鍵屋 #鍵紛失 #鍵解錠 #鍵開け #横浜市   
家の鍵を落としてしまったので開けて欲しいとの連絡を頂き、神奈川県横浜市港北区までお伺いになります。

午前中に散歩に行った際に鍵を失くしたようで、携帯も持っていなく交番から紹介を頂きお電話を頂きました。
30分程で到着出来るので、お客様の住所をお伺いして家の前で待ち合わせをすることになりました。


大きい団地でしたが、何度か訪問したこともありスムーズに到着する事が出来ました。
車で現場に向かうので、初めての場所だと駐車場所を探すのに時間がかかる時もあります。
すでにお客様もいらっしゃったので、挨拶をしてお話をお伺いします。

20年ほど前に交換をしたことがあるとの事で、失くしたのは今回が初めてとの事です。
1ロックで、MIWAのU9というギザギザの鍵のタイプがついておりました。
身分証の確認、サイン、料金等の説明を行い作業となります。
団地 U9 PMK
外から見てもある程度商品が分かります。
PMKと言われる、内側に箱のような部品がついているタイプです。

ドアスコープから特殊工具にて解錠作業を行い、約5分で開ける事が出来ました。

家の中から予備の鍵も出てきたので、本日はこれで完了です。
鍵を失くしているので、お勧めとしては交換ですが、金額面、どこの家かわからない状態なので不安を感じていないなどお客様のご判断から今回はそのままつかわれるそうです。
失くさないように気を付けてくださいね(^^;



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。