【玄関鍵交換 一式 神奈川県横浜市緑区】

「鍵を全部変えて欲しい」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #戸建て鍵 #横浜市   
今回はリピートでご依頼いただき、玄関の鍵交換の為神奈川県横浜市緑区までお伺いになります。

前回は応急処置で修理を行い、今回は一式の交換をすることになりました。
LA 2ロック レバー KABA2
MIWA EC シリンダー
廃盤品で、中に磁石が入っているタイプの鍵穴になります
経年劣化で磁石が反応しなくなると開かなくなってしまいます。

前回お話をさせて頂いた内容での交換をさせて頂きます。
LA 2ロック レバー KABA
内側のサムターン、レバー、中身のケースもすべて交換を選んで頂けたので、すべて外していきます。

LA 2ロック レバー KABA3
取り外しはドライバーのみで可能です。
本体ケース(錠前)の種類はMIWA LAです。
比較的交換の難易度は低めです。

鍵穴(シリンダー)にはKABA カバエースを取り付けます
LA 2ロック レバー KABA4LA 2ロック レバー KABA5
内側、外側、レバー、中身、すべて新しくなりました。
鍵は上下同一キーで操作可能です。
一度お話をさせて頂いていることもあり、作業と説明合わせて約40分程で完了です。

お客様に最終確認と注意事項を再度お伝えして無事に終了です(^^

見積は無料で訪問していますので、お気軽にお問い合わせください。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。