【マンション 鍵解錠 破錠 神奈川県横浜市青葉区】

「管理物件の鍵を開けて欲しい」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #玄関鍵 #鍵解錠 #横浜市   
管理している物件の鍵がなく開けて欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

空き家になっており、暫く使っていなかった部屋の鍵がなくなっており鍵開けと交換のご依頼を頂きました。
築40年以上たつマンションで、2ロックのうち1つを開けて欲しいとの事でした。

到着後に話をお伺いしたところ、他の鍵屋さんでやってもらったが出来なかったとの事でちょっと怖い(^^;
早速現場を見せて頂くと。。
玉座 面付錠 解錠交換
上の鍵は他の業者さんが破壊して開けられていました。
下の鍵は、壁に近くて出来ないと言われたみたいです。
これなら弊社で破壊解錠は可能なので、見て一安心(´▽`) 

鉄扉でドアスコープもなく、窓もなし。
他社さんは上しかかかっていない可能性にかけたみたいでした。

お客様に料金などの説明を行い作業を開始します。

壁が近いので電動工具が使いにくいですが、問題なく作業は進められました。
約10分程で解錠。
玉座 面付錠 解錠交換2
解錠後に交換もその場で行いました。
上 GOAL ULWー5
下 面付錠 NDR カバエース

予想外だったのが上の鍵を初見で玉座と思っていたが円筒錠だった事ですね。
年期を感じます。。

お客様に動作確認、注意事項をお伝えして完了となりました。





Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。