【浴室レバー 交換 神奈川県横浜市緑区】

「浴室レバーが折れた」#鍵 #鍵屋 #鍵交換  #浴室レバー #横浜市   
浴室のレバー交換のご依頼を頂き、神奈川県横浜市緑区までお伺いになります。

暫く前に折れたが、根元を持って操作出来るためそのまま使っていたようです(・_・;)
プラスチック(樹脂?)製のレバーで、綺麗に折れていました。

浴室 レバー折れた
マンションだったので、出入りしてる業者に聞いたところ無い言われたそうです。
弊社でもあまり当たらない部品でしたが、ネットで検索して同じ部品を見つける事が出来ました。

お客様にご説明させていただき、同タイプで作業となりました。


浴室 レバー折れた2浴室 レバー折れた3
取り外して、新しいレバーを付けました。
YKKAP HH-K38984 

品番も何にも書いてなかったので探すのに時間を頂きました。
他の所の劣化から色見の違いも出ていますが、一式の交換も可能です。

他社で廃盤、対応出来ないと言われた商品も出来る限り頑張ってやらせていただきます。
もちろん状況により出来ない事もありますが、見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。