【玄関鍵紛失 団地 神奈川県横浜市青葉区】

「鍵を失くして待った」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #鍵解錠 #鍵開け #横浜市   
鍵がどこかに行ってしまい家に入れないとの連絡を頂き、神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

天気が悪く小雨が降っている日でした、駅から家までの道で鍵を落としたようですが探しても見つからないとの事でご依頼を頂きました。
団地の玄関の鍵で1ロックとお伺いしており、出来るだけ早く現場へ向かいます。
雨の日は車も混むので遅れる事もありますが、幸いにも連絡を頂いて40分程でお伺い出来ました。
寒い中お待たせするのは申し訳ない。

玄関の鍵はMIWAのURでした。
両面が同じ形にギザギザしているタイプです。
PMK UR KABA
こちらの商品はピッキング対策がされており、ピッキングでの解錠は困難です。
ピッキング以外の開け方として、ドアスコープから特殊工具にて解錠する事が出来ます。
お客様に料金も併せて説明させていただき、書類にサインを頂き作業となります。

割と新しめで、動作もスムーズだったこともあり、約5分程で解錠完了です(*^^*)
お客様にも早く開きますからと伝えていたので、無事に早く開いてよかった。

PMK UR KABA2
家の近くで落としている事もあり、交換までさせて頂きました。
KABA カバエース PMKタイプ。

お客様に使い方、注意点をお伝えして作業完了となりました。

鍵が出てきても合鍵を作られている心配も残ってしまうので、紛失時は交換をお勧めしています。
純正キーには鍵の番号が書いてあり、その番号から作られることもあるので気を付けてください。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。