【玄関の鍵交換 MIWA マンション 神奈川県横浜市旭区】

「鍵を紛失したので交換したい」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #マンションの鍵 #鍵修理 #横浜市   
マンションの鍵を失くしてしまったとの問い合わせを頂き、神奈川県横浜市旭区までお伺いになります。

家の近くで失くしたので早く交換をしたいとの事で、お話をお伺いしながらお調べしていきます。
玄関の鍵はエントランスと同じ鍵で開け閉めが可能な逆マスター仕様の鍵でした。
逆マスター対応の鍵は納期が約1カ月かかります。
早く交換したいが、1本の鍵で使えるようにしたいとのご要望の為、
仮で鍵を交換し、後日再度逆マスター対応の鍵を付ける事となりました。


本日部品が届き交換作業となります。
仮付けした鍵になります。
MIWA LA U9 PR
MIWA U9 刻みキーですがピッキング対策されている性能の高い商品です。
さらに性能の高いディンプルキータイプが最初はついておりました。

MIWA LA U9 PR2
LAというタイプで、扉の横から固定ピンを外し、交換していきます。

MIWA LA U9 PR3
MIWA PR
以前と同タイプの鍵を取り付け。
前の鍵では回りませんが、エントランスなどは同じ鍵で回ります。
工場に指定して作ってもらうことが出来ます。

今回は、予備の鍵をお客様が持っていたのでエントランスは出入り出来ておりました。
防犯性能が年々上がっていますが、その分失くしたときは大変です。
鍵の管理は気を付けて、失くさないようにしてください。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。