【ドアクローザー取り付け 玄関 神奈川県横浜市青葉区】

「ドアクローザーを付け欲しい」#鍵 #鍵屋 #鍵交換 #ドアクローザー #鍵修理 #横浜市   
商品は買っているので取り付けをお願いしたいとのご依頼を頂き神奈川県横浜市青葉区までお伺いになります。

少し珍しいご依頼で、お客様自身で商品を買われており取付のみのご依頼になります。
今はついていないのかな?という疑問と、寸法とかは大丈夫かなと少し不安です。

到着してお話をお伺いながら現場調査です。
以前はゆっくりしまっていたとの事で、見せて頂くとヒンジで制御するタイプのドアがついておりました。
扉が勢いよく閉まるようになって、子供が危ないとの事で直したいとのご希望でした。

ヒンジの交換は金額面でも高くなる為、ドアクローザーを購入されたようでした。すごく納得(*'▽')
寸法もキッチリと調べられていたようで、取り付け可能なため説明させて頂き取り付けていきます。
ドアクローザー取り付け
もともとドアクローザーがないため、下穴を開けて取り付けていきます。
扉の表面の段差がなかなか微妙な位置で、取り付けに少し苦労しました。
作業時間も約1時間と長めにかかりましたが無事に取り付け完了です。
ドアクローザー取り付け2
RYOBI 202P CB
万能型のドアクローザーをご購入されておりました。
大きく違和感もなく喜んで頂けました、色見はブラック色ならなお良かったかもしれないですね。
これで指を挟む心配がなくなると安心していただけたので良かったです(^^♪


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。