【金庫 解錠 ダイヤル テンキー 神奈川県横浜市 青葉区 緑区】

「金庫解錠」#鍵 #金庫解錠 #鍵屋 #金庫 #開かずの金庫 #横浜市   
金庫解錠のを2件、神奈川県横浜市でご依頼いただきましたのでご紹介になります。


金庫のダイヤル番号を忘れてしまった・神奈川県横浜市青葉区
30年以上使用している金庫ですが、数年前に施設に入院した祖母が使用していたが、番号が分からない状態になってしまったとの事でした。
BREC 金庫ダイヤル解錠
家庭用金庫、固定変換4枚羽
鍵はあって、鍵についている袋にメモ用紙があったのですが、なぜか番号が合わない(・_・;)
番号変更も出来ないタイプなのでご家族の人もなんでだろう?となっていました。
原紙を失くしてメモを取った時に間違えたのかな・・・

こちらは特殊工具にて解錠行いました。
非破壊対応で、番号のお調べも含めて約10分で完了。
素早い対応に喜んで頂けて良かったです。



暗証番号式の金庫があかなくなった・神奈川県横浜市緑区

テンキー式の金庫解錠になります。
暗証番号はわかっている状態ですが、電池を交換して押しても反応しないとの事でした。

金庫 テンキー解錠
EIKO 家庭用金庫 テンキー式
よくあるのが、液漏れや電池の不良ですが、今回は内部ユニットの故障をしていおりました。

テンキー式で内部の不具合になると、破壊するしか方法がありません(・・;)
お客様にご説明をして作業開始となりました。

30年以上使用されているとの事でしたので、部品の経年劣化が考えられます。
ドリルで穴を広げて内部の鍵となる部分を動かして解錠します。
約15分程で開ける事が出来ました。

こんなに大変になるとは思っていなかったと仰っておりましたが、壊れると本当に大変なのです(-_-;)


ダイヤルにしろ、テンキーにしろやはり寿命があります。
長年大切にお使いになっている方も、動作の不具合や年数からの劣化を感じたらお早めに買い替えやメンテナンスを考えてください。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。

マンション、戸建て、母屋、ビル、建物は問わず、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。