【未経験OK】求人情報 仲間を募集します。

【急募】
 ・鍵職人として、関東エリア(東京、神奈川)にて一緒に働いてくれる人を募集します!!

【条件】
①給与について
 ・最低保証給付き(みなし残業代含む)の歩合制
 ・給与の構成
  基本給+みなし残業代+歩合手当

例:基本給199,500円+みなし残業代(35時間)45,500円=合計245,000円
  上記に+歩合
 
 ※未経験2カ月目に50万稼いでいたスタッフもいます。
  年齢や性別問わず自分自身の頑張り次第で歩合はつきます。

②仕事内容について
 ・鍵、錠、ガラス、水に関する出張メンテナンス及び付帯業務
 (基本は鍵がメインとなります) ※自動車普通免許必須

③勤務時間について
 ・9:30~18:30(業務の都合により、始業、終業を変更することがあります)

④休日について 
 ・週休2日制(月間6日~8日休み)
 (毎月の休日は、シフト制により、前月末までに予め通知します)
 
⑤休暇について
 ・年次有給休暇=法定通り

⑥昇給について 
 ・随時、企業業績・勤務成績等を勘案の上、会社が必要と認めた場合は、給与を    昇降給若しくは据置くなどの給与改定を行います。

⑦賞与・退職金について
 ・基本なし(勤務成績等を勘案の上、臨時賞与が出る可能性はあります)



【求める人材】
 ・性別や年齢等は問わない
 ・責任感の強い人 ・自己責任の考えで改善意欲の持てる人 ・清潔感のある人
 ・笑顔の素敵な人 ・向上意欲のある人 

【向いている人】
 ・上記の求める人材の内容が当てはまっている人 ・営業経験がある人 
 ・手先が器用な人 ・手に職を付けたい人 ・人助けがしたい人
 ・柔軟な考え方が出来る人
  
 社長は天才鍵職人として数多くのテレビ番組に出演しております。
 あなたもテレビに出られるチャンスがあるかも?!
 給料をもらいながら手に職をつけ、お客様にありがとうと言ってもらえる 
 最高な職業です。
 年齢や性別等は一切関係ありません。みんな平等にチャンスはあります!
 稼ぎたい人、手に職を付けたい人、人助けしたい人等、
 ぜひ、応募してください!!

 ※本採用の前に2カ月間のトライアル期間があります。
 犯罪にも繋がる特殊な業種のため、見極め期間となります。
 (期間は短縮、延長することがあります。)

 ご不明点はお電話にてご相談ください。

 Re-Vision合同会社
 TEL: 06-6167-6460
 HP求人を見たとお伝えください。