【車 鍵紛失 鍵作製 神奈川県横浜市緑区】

「車の鍵を作って欲しい」
車の鍵作製のご依頼を頂き、神奈川県横浜市緑区までお伺いになります。

自宅の駐車場に止めている車の鍵がなく、探しても見つからなかったとの事でした。
最近よく鍵を失くすそうで((・_・;)、他の鍵は合鍵を作っていたが今回の車の鍵は作っていなかったそうです。

車はトヨタのシエンタ
平成22年式、刻みキーのイモビライザーなしになります。
トヨタ M382
もしかしたら車の中にINロックしてしまったの可能性もあったのですが、JAFで解錠されて確認されておりました。

車の鍵の作製依頼は最近少なくなってきています。
イモビライザー内臓や、キーレスが増えている事もあり久々の作業となります。
少しドキドキ(^^;

トヨタ M382
鍵穴を覗いて段差を読み、格闘する事約15分程で完成。
早く出来たと思います(*^^*)

お客様にも早くできてよかったと言って頂けて良かったです。


車、バイクの鍵作製に関してイモビライザーは対応不可になっておりますので、ご了承下さい。
出張は無料でお伺いしております、金額のみの問い合わせもお気軽にご連絡ください。




リヴィジョンロックレスキュー
湯峯 和士

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しておりますのでまずはお気軽にご連絡ください。