【金庫解錠 家庭用金庫 隠し金庫 神奈川県横浜市 青葉区 港北区】

Re-Visionロックレスキューサービスの湯峯和士です。

「金庫を開けて欲しい」
神奈川県横浜市、青葉区、港北区にて金庫解錠のご依頼を頂きご訪問となりました。

2件とも、金庫の鍵を紛失されているとの事でした。

1件目はこちら
金庫解錠 LEAD
LEAD のロゴマークの入った家庭用金庫。
鍵は4ピンの刻み、ダイヤルは固定変換4枚
以前お仕事で使用されていたが、7年近く開けておらずダイヤル番号も不明との事でした。

再使用はされないとの事で、今回は解錠の費用面でも抑えるために破壊解錠を行うことになりました。
作業時間は約10分程、姿勢が悪く力が入りにくい状態でしたが無事に開けられました(*^^*)

中身が何かわからなかったので、すっきりしたと言って頂けました。



2件目はこちら、とても珍しいタイプの金庫(箱?)になります。
隠し金庫 本
ん?金庫じゃない?
みたいな外見ですが、、じつはこれは隠し金庫なのです。
本のに見えますが中を開けると。。。

隠し金庫 本1
鍵付きの箱が出てきました!
正直殆ど見たことがないタイプです。

鍵は刻みの4枚ととてもシンプルなタイプでした。
1~2分程でこちらは解錠完了です(*^^*)
こちらも暫く開けていなかったとの事で、中身が見れて良かったと喜んで頂けたので良かったです。

開かずの金庫の特集が正月番組でありますが、もしかしたら社長が少し映るかもしれません。
元上司である玉置さんのように金庫を開けられるように日々努力していますので、金庫の事はお気軽にお問い合わせください。

金庫に限らず鍵のトラブルはお任せください、鍵のついているロッカー、物置、スーツケース、なんでも対応します。



~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しておりますのでまずはお気軽にご連絡ください。