【大阪市旭区 自動車 インロック 解錠】

Re-Visionロックレスキューサービスの寺本龍次です。

本日は大阪市の旭区で
仕事で使っているトラックの鍵が見つからなく、インロックしてしまったかもしれないとのご依頼を頂きました。

伺うとISUZU(いすゞ)車のトラックでした。
窓から見た感じは鍵は車内どこにもなく、お客様も本当にあるのか不安そうでした。
料金の説明を改めてして作業開始
・・・
・・・
インロック解錠20210601
(写真は弊社公式のものです)
2分後

・・・カチャ!

お客様の目の前で解錠を成功させトラック車内を捜索!
無事シートの下から鍵が出てきました!
いやぁー本当によかった。

万が一見つからない場合、鍵の作製も可能でしたが、その分お金がかかるので
見つかってよかったです!

【お客様の声】
本当に助かったよ。依頼するために数社かけたけど、5000円って書いてるのに詳しく聞いたら2万円とか言われてぼったくりと思ったけど、そちらは上限もサイトに記載があって本当にそれ通りだったからまた何かあったら頼むよ!
何もないほうがいいけど・・・w

と言って頂きました。

ぼったくりかどうかは置いておいて、確かに数千円と謳っていても実際は数万円になることがほとんどです。
〇〇円~と記載はしていますが、この"~"がポイントで基本的には集客の為に最低料金を誘い文句にしている業者が多いです。
オススメとしては、料金に上限があるか?電話で料金の説明を求めたときに、話を逸らすことなく教えてくれるか?現場で料金表を用いて説明があるか?
この3点に注意してご依頼してください。

弊社はサイト上にも料金表を出しておりますし、現場でも料金表を見ながら説明致します。お急ぎでない方は公式LINEで簡易見積りも承っておりますので是非ご利用ください!

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しておりますのでまずはお気軽にご連絡ください。