【ドアクローザー交換 RYOBI 大阪府大阪市北区】

「玄関のドアクローザーを交換して欲しい」

玄関扉の扉が勢いよく閉まってしまうため、ドアクローザーを交換して欲しいとのご連絡頂き、大阪市北区までお伺いになります。
大家さんからのご依頼で、何度か交換を業者に頼んだことがあるとの事でした。

ドアクローザーは、玄関の扉の上部隅についている部品で、扉の速度を制御する機能や、ストッパー機能が付いている物があります。
消耗品で、使用頻度によって経年劣化には幅がありますが、約10年~15年が目安になります。
今回は油が漏れてきて壊れてしまっているとの事で、故障時にはよく起こる症状です。
別の部屋で交換した部品から品番も分かり、弊社で常備品でしたので、費用ともお伝えしてご予約頂きご訪問をさせて頂きました。


現場はアパートの一室。
事前にお伺いしていたようにドアクローザーからは油が漏れており、扉が勢いよく閉まってしまう状態です。
ドアクローザー交換 RYOBI S202 
念のため寸法を確認し、事前に調べていた部品が取りつく事を確認します。
もとのネジ山が壊れていないか、取り付ける壁や天井部分の腐食がないかを見て、場合によっては取り付け不可能な事もありますのでしっかりと確認をします。
特に問題なく交換が可能な状態でしたので、お客様にも改めて説明を行い、早速作業を進めます。

ドアクローザー交換 RYOBI S202 
RYOBI S202P SV
RYOBIから販売されている万能型のドアクローザーになります。
取付の際、幅広い寸法に調整が可能であり、以前ついていたドアクローザーが他社の物でも対応出来ることが多いです。
最後に、速度調整をお客様に見て頂きながらお好みの速度に合わせます。
何度か開閉のテストをし、作業完了となりました。






Re-Vision合同会社
〒536-0016
大阪府大阪市城東区蒲生1-10-10
MESSAGE東京橋202
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM.LIXIL様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。