【倉庫の鍵 解錠 大阪府大阪市都島区】

「鍵がかかってしまった

マンションの倉庫の鍵を開けて欲しいとのご依頼を頂き、大阪市都島区までお伺いになります。
管理人様からのご依頼で、今まで鍵をかけていなかった倉庫の扉の鍵が掛かってしまったので開けて欲しいとのご希望でした。
築年数が30年以上経っているマンションで、掃除道具を入れている倉庫の扉だそうです。
誰も鍵をかけていないとの事なので、故障して開かない可能性があります。
掃除が出来き無いので早く来て欲しいとの事で、早速お伺いをさせて頂きました。

現場にて挨拶を済ませて早速開かない扉まで案内をさせて頂きます。
握り玉タイプのノブの中に、鍵穴があり、種類としては円筒錠と言われるものがついておりました。
倉庫解錠 円筒錠 GOAL
なるほど、このタイプなら閉まってしまう事があると判明です。
内側のボタンを押して扉を閉めるとかかってしまうので、詳しく調べていきます。
劣化はしている物の、故障はしていなさそうです。
簡単なタイプの鍵穴で、ピッキングにて解錠可能です。

料金面でのお伝えを行い、早速作業開始です。
古さはありましたが、ピッキング対策もされていないので分もかからず解錠出来ました。
やはり何かが当たってしまったようでしたね(・・;)

古さもある為、今後の事を考えて、鍵を作る、鍵のないタイプに交換する等のお話をさせて頂きました。
管理組合との相談も必要との事で、本日は解錠のみで完了となりました。




Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。