【倉庫の鍵紛失 解錠交換 MIWA 大阪府大阪市中央区】

「倉庫の鍵解錠と交換

鍵を紛失してしまったので開けて欲しいとのご連絡を頂き、大阪市中央区までお伺いになります。
マンションの一角にある倉庫で、先月くらいに鍵を失くし、探していたが見つからなかったとの事でした。
建物自体が古いそうで、約40年前から同じ鍵を使っており、予備の鍵もない状態。
お電話から、MIWAのノブの中に鍵穴があるタイプで、築年数からインテグラル錠(玉座)の刻みキーの廃盤品がついていそうです。
費用面を気にされており、わかる範囲でお伝えをさせて頂き、ご訪問をさせて頂く事になりました。

現場はマンションの敷地内の一角に立っている倉庫。
鉄扉には予想通り、インテグラル錠に廃盤の鍵がついておりました。
料金もお伝えしていた金額で解錠が可能だったので、サイン等頂き早速作業開始です。
ディスクシリンダー MIWA 玉座交換 U9 HM
MIWAディスクシリンダー
廃盤になって20年近くたつ古いタイプになります。
防犯面でも非常に性能が低くピッキングにて解錠が出来ます
使用年数から故障の可能性もあるので、注意が必要な鍵になります。

解錠後、鍵の作製と交換について説明をさせて頂きます。
お客さんとご相談をさせて頂いた結果、ノブを同メーカーの別商品へと交換する事になりました。
ディスクシリンダー MIWA 玉座交換 U9 HM2
MIWA U9HM 鍵3本付き
以前の鍵の後継機種で、現在でも倉庫等では多く使われております。
ディンプルキーと比べると性能は劣りますが、ピッキング対策もされているタイプです。

お客様に使用説明と動作確認をして頂き、作業完了となりました。



Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。