【金庫鍵紛失 解錠 大阪府大阪市都島区】

「鍵が見当たらない

金庫を開けたいけど鍵が見当たらないとの事で、大阪府大阪市都島区までお伺いになります。
数年間開けておらず、家の中で鍵が無くなったそうです。
ご家庭用の小さ目の金庫で、ダイヤルもついているがそちらは番号が分かっているとの事でした。
もう使用もしないので壊してもいいので明日までに開けて欲しいとのご希望で、早速時間を調整してご訪問させて頂きました。

現場に到着して挨拶も早々に金庫の置いている部屋まで案内していただきます。
作業がしやすいようにと部屋の中央へ金庫を置いて頂けておりました。
金庫鍵解錠 VEPOX2
VEPOX(ベッポクス) 家庭用金庫
一般的な家庭用サイズの金庫で、鍵は刻みキー(4ピンシリンダー)、ダイヤルは固定変換4枚羽。
ダイヤル番号は丁寧に紙に書いていた為に間違いなさそうです。

費用面と合わせて、今後金庫をどうするのか等も含めて相談をさせて頂き作業開始となりました。
解錠作業には身分証の提示、ご依頼書、同意書にサインを頂く必要がありますのでご注意ください。

金庫鍵解錠 VEPOX
金庫鍵解錠 VEPOX3
もう使用されないとの事でしたが、壊すよりもピッキングにて解錠した方が早いので特殊工具にて解錠させて頂きました。
解錠後、間違って閉まらないようにしております(^^)
お客様にも確認を頂き完了となります。

すぐに処分をされるとの事でしたが、産業廃棄物に当たる為処分の費用も掛かります。
専門の業者にお願いする形になりますので処分時は気を付けてくださいね。


Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。