【金庫解錠 家庭用 CROWN 大阪府大阪市北区】

「鍵が見当たらない

金庫の鍵がどこに行ったか分からないので開けて欲しいとのご依頼を頂き、大阪市北区までお伺いになります。
1月ほど前に使って、家の整理をしていたらいつの間にか無くなっていたそうです。
ご家庭用の小さな金庫との事でしたので、解錠はすぐに出来そうです。
身分証等のご用意等必要な物のお伝えと、費用をある程度お伝えし、すぐに向かわせて頂きました。

現場について玄関にて挨拶を済ませて、早速金庫まで案内して頂います。
お電話でお伺いしていたサイズの金庫が棚の中に入っておりました。
金庫解錠 シリンダー交換
家庭用金庫、鍵は刻みキー(4ピン)、ダイヤルは固定変換4枚。
ダイヤルは番号が分かっている為、鍵さえ開ければ解錠が出来ます。
ただし、この種類の金庫はダイヤルだけで使用する事が出来ず、引き続き使うのであれば解錠とは別に鍵の作製等の作業が必要になります。
お客様曰く中にスペアがあったかもとの事でまずは解錠作業のみ行うことになりました。
必要書類等にサイン頂き、料金もしっかりとお伝えしてから作業を開始します。

金庫解錠 シリンダー交換2
ピッキングにて解錠完了です。

早速、中身をお客様に確認して頂いたのですが。。。
スペアの鍵は出てきませんでした(-_-;)

引き続き金庫を使いたいとのご希望で、方法としては鍵の作製かシリンダー(鍵穴)の交換になります。
失くした鍵がどこにあるかもわからず、その鍵で開くのも怖いとの事で交換をする事になりました。
金庫解錠 シリンダー交換3
ユニバーサルカムロック70(鍵2本付)
ディンプルキータイプの鍵へと交換が完了です。
金庫のシリンダー交換は出来ない場合も多く、正直中を見て確認しないと分からない事が多いです。
幸いにも今回は交換が出来るタイプで良かったです。

お客様からは当日すぐに出来てよかったと喜んで頂けました(^.^)
動作確認もしっかりと行い、作業完了となります。


Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。