【鍵を盗まれた 大阪府八尾市】

「鍵を取られたので交換して欲しい

カバンを窃盗にあい、鍵も入っていたので交換して欲しいとのご依頼を頂き大阪府八尾市にお伺いになります。
家の近所で被害にあわれ、警察への連絡と処理も終わり鍵を早く変えて欲しいとのご希望です。
勝手口の鍵で普段は使わないけど鞄の奥に入れてたとの事でした。
開き扉についているGOALのシリンダーと分かり即日何とか出来そうです。
お客様にザックリ費用等お伝えして早速ご訪問をさせて頂きました。

現場は戸建ての勝手口の扉。
幸いにも玄関の鍵はポケットに入れており被害を免れたとの事です。
GOAL GCY112 勝手口 
GOALの刻みキー2個同一
トステム製の勝手口の扉、ベルエア等の扉についている商品になります。
常備している部品で即日交換が可能です。
早速お客様に交換部品についてご説明をさせて頂き、選んで頂いた部品を取り付けていきます。
GOAL GCY112 勝手口 2
部品は内側のビス2カ所で止まっているだけなので、交換は簡単に出来ます。
品番が細かく分かれているので、似たような見た目に騙されないよう注意です。
GOAL GCY112 勝手口 3
GCY112 D9 鍵5本付き
ディンプルキータイプの鍵へと交換が完了です。
とりあえずすぐに交換が出来た事で、安心して頂けて良かったです ^^) 

最近は大きい事件もあり、強盗や窃盗のニュースも多く心配されている方も多いです。
防犯面で気になった時はまずはご相談から受けていますので、お気軽にお電話ください。

Re-Visionロックレスキューサービス

~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。