【金庫のダイヤル番号がわからなくなった 神奈川県横浜市港南区】

「金庫を開けて欲しい」
暫く使用していなかった金庫のダイヤル番号が分からなくなってしまったので開けて欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市港南区までお伺いになります。
少し大きめの金庫で、鍵はあるがダイヤルの控えがどこかに行ってしまったそうです。
取り出したい書類が中にあるはずなので開けたいとの事です。
金庫はダイヤルの種類と大きさ、開け方で料金が変わりますので、まずはお見積りを出すために現地へ向かいます。
写真があれば電話でもある程度の金額を出すことが可能です。

お客様へ挨拶を行い、早速拝見させて頂きます。
戸建ての奥の部屋に、大き目の金庫が鎮座しておりました。
日本金庫 金庫解錠1
日本金庫 鍵あり ダイヤル不明

中々大きめの金庫でした。
ダイヤルの種類は百万変換ではなく、固定変換4枚の防盗タイプでありませんでした。
お客様にお話をお伺いしたところ、暫く使っていなく、この先も必要はないので安く開けたいとのご希望でした。

金庫のダイヤルを解錠する場合、壊して開ける場合と非破壊で開ける場合で料金が違います。
弊社のHPにも料金表をのせていますのでご参考下さい。

日本金庫 金庫解錠2
金庫のメーカーは色々ありますが、ダイヤルの種類や鍵の種類はメーカーで決まっている分けではないので見ないと分からない事があります。
見積もりは無料でお伺いしますので、正確な金額が知りたい場合はお気軽に読んでください。


今回は、破壊しての解錠をすることが決まり、必要書類である身分証の確認等を行い作業を開始します。

壊し方は。。。言えませんが、鍵だけで使えるようにダイヤル部分のみ破壊をしました。
約20分程で無事に開けられました。

使わないとの事でしたが、鍵だけでも使えるなら良かったと言って頂けました(^^
防犯性能と耐火性能は落ちてしまうのですが、1~2年で処分予定との事なので、その間はそれでもいいとの事でした。
後片付けをして本日の作業は完了です。


家庭用金~業務用金庫までお困りごとはお気軽にお問い合わせください。
公式LINEにて写真見積も、出張見積も無料で行えますので、ぜひご利用ください。



Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。