【玄関鍵紛失 交換 ALPHA 神奈川県横浜市青葉区】

「玄関鍵紛失」
鍵を紛失してしまったので交換をして欲しく、古くなってきているのでノブ事変えて欲しいとご依頼を頂きました。
ノブ事との事で、まずは部品の調査と料金を正確にお伝えするため、神奈川県横浜市青葉区まで調査訪問させていただく事になりました。

お客様の家は戸建てで、現場に到着し玄関を見ると鍵は2ロック、サムラッチ錠がついている大きめの扉。
お客様に挨拶をして、詳しく調べていきます。
ALPHA フローレンス 下 
ALPHAの商品がついておりました。
30年以上使用されているとの事で、腐食、錆が広がっており、動作不良も起しておりました。
ご希望は一式の交換。
ALPHA フローレンス 下 2

寸法などをしっかり図り、交換部品を選定します。
現在、同タイプの標品は代替品で販売している為、問題なく取り付ける事が出来ます。

料金をお伝えし、今回は下の主錠部分を丸ごと変える事になりました。

ALPHA フローレンス 下 3
寸法は変わらない為、外して取り付けていく作業になります。
少し内側の形は変わります。
ALPHA フローレンス 下 4
外側もデザインが少し違います。
固定ビスのみ加工が必要でした。
ALPHA フローレンスと言われる商品です。

使い方は今までと変わらず、ご利用される方がご高齢な方もいるとの事でしたが問題なさそうです。
ギザギザのタイプの鍵ですが、鍵穴のみをディンプルキーに交換する事も可能です。

お客様に動作確認をして頂き、本日の作業は完了となりました。




Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。