【金庫 ダイヤルが分からい 神奈川県横浜市南区】

「金庫が開かなくなった」

使用していた金庫を開けようとしたら、ダイヤル番号が分からなくなってしまったとの事で、金庫解錠のご依頼を頂きました。
今まではダイヤルを触らずに鍵だけで開けていたようです。
ご家庭用の小さ目の金庫(電子レンジぐらい?)で、鍵はある状態。
中の物を早く取り出したいとの事で早速現場の神奈川県横浜市南区までお伺いになりました。

台風が翌日来ることもあり雨風は強く少し道も混んでいましたが何とかお約束の時間通りに到着。
挨拶を済ませて金庫を拝見させて頂きます。
金庫解錠 VEPOX ダイヤル
VEPOXとロゴが入っていました。
お電話でお伺いしていた通りの小さ目の家庭用金庫でした。

ダイヤルの種類は固定変換4枚羽と言われるタイプで、4つの番号を合わせて、鍵を回すと解錠する事が出来ます。
番号の心当たりも全くないとの事でした(・_・;)

金庫の解錠において、ダイヤルの種類、開け方による料金が変わります。
お客様に、今後も金庫を使用されるのか、買い替えをするのか、はたまたダイヤルの内部を外して鍵だけで使うという方法もあり、お話をさせて頂き作業内容を決めていきます。

相談させて頂いた結果、非破壊での解錠をすることになりました。
解錠後に正確に番号をお伝えして、しっかりと使えるようになるまで作業をします。

ダイヤルの状態もよく、特殊工具にて解錠をしていきます。
金庫解錠 VEPOX ダイヤル2
約5分程で無事に開けられました(^^♪
正確な番号を内部の蓋を開けて確認します。
確認が済んだら、一度ダイヤルを動かして合っているか試し、お客様にもやっていただきます。
お客様も無事に開ける事が出来ましたので、これにて本日の作業は完了となりました。




Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。