【玄関の鍵紛失 アパート 交換 SHOWA】

「鍵紛失」
玄関の鍵を紛失してしまったので交換して欲しいとのご依頼を頂き、神奈川県横浜市港南区までお伺いになります。
予備も作っておらず鍵が1本もないとの事で、予定が詰まっており少しおそくなりましたが即日訪問をさせて頂きました。

アパートの玄関扉で玉座(インテグラル錠)がついておりました。
お客様にお話をお伺いしながら部品を調査し、交換について説明をさせて頂きます。
インテグラル錠 SHOWA 鍵交換
現在はALPHAの刻みキー。
お客様は変えた記憶もないとの事で少なくとも20年以上は経過しているとの事です。
合鍵も近くの店で削る事が出来ず、1本で今まで使用していたみたいです。
劣化も進んでいる為、交換の時期は来ていたと思います。

部品、料金について詳しく説明し、選んで頂いた商品を取り付けていきます。
インテグラル錠 SHOWA 鍵交換2
内側と外側のノブがセットで交換となります。
ノブは内側から外せます。
インテグラル錠 SHOWA 鍵交換3
新しいノブを取り付けていきます。
インテグラル錠 SHOWA 鍵交換4
SHOWA DAC2(JSN12)
刻みキータイプの鍵になります。
劣化具合から錠前(本体ケース)も併せて交換がお勧めでしたが、金額を出来るだけ抑えたいとの事でこちらの商品になりました。

お客様に確認をして頂き、本日の作業完了となりました。

商品がすぐに交換できるタイプで良かったです。


Re-Visionロックレスキューサービス 湯峯和士


~スマホで記事を見て頂いている方へ、右上の【三】マークからホームページに移動できますのでお気軽にご覧下さい~

【運営会社】
Re-Vision合同会社
〒536-0006 大阪市城東区野江2-16-25-106
【ご依頼先】
TEL: 06-6167-6460
大阪のみではなく
関西(兵庫県、奈良県)、関東(東京都、神奈川県)を中心に稼働しております。
lineでの写真見積等もご利用ください。https://www.re-visions.co.jp/

マンション、戸建て、母屋、ビル、車、バイク、建物乗り物問わず、交換や解錠、
勝手口、玄関、引戸、室内、浴室、トイレ等、鍵に関するお悩み事はお気軽にご相談ください。
MIWA.GOAL.SHOWA.WEST.KABA.TOSTEM様々な鍵に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。